にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

ひとてま - 2017 -

家に帰ると、娘がガチャガチャのカプセルをくれました。

中にはティッシュ

からからチョコが包まれてました!
※ からからチョコ:中が空洞でラムネとかが入っているチョコ (正式名称:ツインクル)

今日はバレンタイン
このチョコは娘の大好物で、くれた直後に「からからチョコ食べる~」と言ってきました(笑)
※ 娘の分は別にあるそうで、あげなくても良いとのことでしたのであり難く頂戴しました。


で、嫁からはちょっと大きめな箱「AGE OF DINOSAUR」
名前からして恐竜の形をしてそうです。

思っていたよりリアルな恐竜が入ってました。

ん?

んんっ!!!?

鼻血だしてる!!!!!

今年の嫁は鼻血でせめてきたようです。
箱を開けた気配が無かったので、今年は何もしていないと思いきや、、、
してました!!
※ 箱から出すのに30分近くかかったそうです


今年のバレンタインは、鼻血ザウルスからからチョコを頂きました♪

さて、来年はどーくる!?

2016年の「ひとてま」


ホワイトデーどうしよっかな。

×

非ログインユーザーとして返信する