にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

CLOSED

近々、GRANDBERRY MALLは閉館してしまうらしい。
CLOSEDの後ろでカウントダウン中

一度も来たことなかったけど、セールもやっているので閉館前にきて、

娘を遊具で遊ばせてみた。

特に目的も無かったので、マップで行きたい店を決めることに。

mont-bellがあったので行ってみると、店の奥でクライミング体験ができるようでした。
アウトドア用品って見てて楽しいからあれば行っちゃいます。テント欲しいな。

映画館もあるようでした。

映画館に向う途中、思い出やメッセージでグランベリーの木を実らせるTHANKSイベント開催中
特に思い出はないが嫁が絵を描いてた。参上したのは私らしい。

で、映画館に到着してバイオのパネルで一枚。
娘もアリスと共に戦うようです。

あとは、雑貨や服をみて終了です。

来たときは気付かなかったけど、この絵ってペットボトルのキャップで作られてました。
エコキャップアートプロジェクト?

目的無く来たので、買ったのは娘の帽子のみ。

あとで気付いたのですが、これSALE対象外でした。。。

×

非ログインユーザーとして返信する