にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

にく会!

新宿ライオン会館でいつものメンバでにく会
今回は福岡からダチ(以下、福岡君)が来ていたので、帰る前に集合することになった。
福岡君に会うのは何年振りかな。6、7年振り?もうちょっとか?

帰りの飛行機の時間があるので、12:00に新宿ライオン会館前集合!
10分くらい前に到着すると福岡君は既にいた。
全然変わってない。むしろ昔より元気そうだな。

ちょっとして、他の2人も到着。にく会の始まりです。

今回のにく会ジンギスカンBBQ食べ放題

昼間ですが、ビールも飲みます。
だってBEER HALLですもの

ビールが来たところで、開始です!

60分フルに焼いて食って飲んででした!

いやぁ、美味かった。
延長もできたのですが、60分で切り上げてサイゼリヤクールダウン


福岡君の羽田行きバスの時間まで、のんびりとだべってました。
サイゼは安くていいわぁ♪


あっという間に時間になり新宿駅まで見送りに。

久々に来ましたが、新宿駅南口が結構変わってた。
歩道が広くなってるわ、バスタ新宿(バスターミナル)なんてのができるわ。


ここでアクシデント!!


福岡君の予約した時間にバスが無いのです!
予約状況を確認してみると、なんと成田行き


窓口でチケットを取り直すとキャンセル待ちとのことorz
最悪もう一泊かなといっていたが、空港に奥さん待たせてるぞ福岡君...


とりあえず、電車ルートを調べつつバス停でキャンセル待ち。。。

と思ったが、ちょうど1人、前のバスに乗っていってしまったらしく、すんなり席確保!
そーいや、窓口付近でおばあちゃんが予定が早く終わったからバスを早めたいって係員に相談してたなぁ。

こうして福岡君は無事、羽田空港に向かったのであった。


バイバイ、福岡君!さんきゅ~、おばあちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する