にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

ふるさと川まつり

水辺でビアガーデンのフレーズに惹かれ、

家族で「ふるさと川まつり」にやってきた。娘ダッシュ!

今日は天候に恵まれ晴れちょっと暑すぎるくらい。
ふるさとまつりだけあって、子供達が川で遊んでました。暑いから???

広場では、飲み物に食べ物が売られ、にぎやか。
そして、結構安いの!! 鮎の塩焼き300円、ビール300円、枝豆100円。

ランチ後だったので、ビールコロッケでお腹いっぱい。
ランチ前だったら鮎の塩焼き食べてたな。

ビールは300円*2、コロッケは2つで100円。2人で700円で楽しめました♪
娘は持参のお水にミルクボーロ、コロッケ半分こ。

ビアガーデン以外にも、花の苗を配ったり、出し物がありましたが、
まったり眠くなってきたので、家に帰り3人そろってお昼寝  (¦3[___]


今日は、ちょっと贅沢な時間の使い方でした。

×

非ログインユーザーとして返信する