にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

ハワイ旅行 - 完結 -

ハワイ最終日。


早起きしてビーチをお散歩。

朝食はビーチ沿いのお店 Hula Grillパンケーキ 

店内は朝早い時間帯で人が少なく、落ち着いた雰囲気。

そして、最終日にしてハワイ来て初のパンケーキ。
TROPICAL PANCAKES (季節のフルーツ、ココナッツ、ストロベリーソース、マスカルポーネクリーム)

朝のビーチを見ながら頬張りました♪ うまっ! 
アサイボウルも食べたかったなぁ。さすがに入らなかったけど。


この少し後の話。
そのビーチでは、バウ・リニューアル (誓いの更新) が行われてました♪ 

こういうのもイイね。自分のことじゃないけど幸せを感じるわぁ。


朝の散歩&朝食は、少し娘を海で遊ばせて終了。義兄がですが^^;

で、一旦ホテルへ戻りチェックアウトまでお買い物。


残された時間は1時間半くらい。
財布の中のドルを使い切る勢いで、慌しく買い物をしました(笑)

写真上から

  • Honolulu Cookie Company : クッキーのお店
  • Under the Koa Tree : 絵画や木工品が売っているお店
  • Royal Hawaiian Quilt : ハワイアンキルトのお店
  • ABC STORES : とりあえずお土産がそろうお店

いやぁ。一気に買ったからお土産をキャリーバッグに詰めるのが大変だった。。。



そんなこんなで、あっという間にチェックアウトの時間。
楽しい時間はあっという間です。


ハワイに来た当初から作成していたサンドアートも完成していました。
完成品が見れて良かった。


と、ひたっていたら、あっという間に帰国の時間。

まずは荷物の重さを量って、、、22.70kg !!
23kgから追加料金がかかります。嫁ギリセーフ!やるなぁ。

手続をすませ、変な生物(Shaka?)と遭遇しつつも、出発ゲートへ向かい。

娘は飛行機を見ながら「ひこーき、ひこーきっ!!」 飛行機が大好きです。

そして離陸! 7時間程度の娘抱っこタイムの始まりです。。。
あまり泣かなかったけど大変だった。。。これもまぁ、いい思い出。


またね!


ハワイ旅行の思い出

前日、娘初発熱。当日、ケロッと回復。若さの力すげぇ。

無事ハワイに到着。ハンバーガーのでかさにやられる。

嫁発熱、初海外の病院。支払いにおびえる。

ダイヤモンドヘッド登頂。病み上がりの嫁がんばる。

ハナウマ湾でシュノーケリング。後半に備え、嫁お留守番。

海沿い散策、公園ランチに水族館。ディナーで突然のスコールにやられる。


色々あったけど、思い出に残るハワイ旅行でした。

全て書き終るのに2ヶ月かかってる (゚ロ゚ノ)ノ


fin

×

非ログインユーザーとして返信する