にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

ハワイ旅行 - 散策 -

この日は水族館を目指しつつの散策


サーフボードがいっぱい立てかけられている通りがあり

そこを抜けるとが広がる。

海沿いには色々な銅像があり

海沿いを進んでいくと、目的地の WAIKIKI AQUARIUM に到着。
このとき、娘はぐっすり夢の中。

でも、メインっぽい大きな水槽で目を覚まし、はしゃいでました!つれてきてよかった☆ 
ちなみに下の写真の左下の水槽のところで起きました。

一通りの水槽を見た後は、やはりありました 顔パネル に 記念コイン
黄色いのはコインを入れるとコインがクルクルまわりながら募金される募金箱
ただ募金をするのでなくちょっと楽しめる工夫がイイね!オーストラリアにも似たのがあった気がする。

水族館の後は、天気も良かったので公園でランチ♪
本当はお昼でどこも混んでいたからなんだけどね。でも、公園でのランチは正解でした☆

公園でランチを取っていると、すぐ横に動物園 HONOLULU ZOO を発見!
でも、今回はおあずけ。次回にとっておきます。

この後も海沿いを散策したり、ちょっとセグウェイを体験したり。
と、かなり充実した1日でした♪ 


散策の後は、ディナーです。
予約をしているのですが、結構混んでて中々入れませんでした。。。

でも、案内された席は海側の特等席でした!海と夕日がきれいです☆

まずは、肉をがっつり!

んで、ハワイっぽいカクテル!

日が落ちてきて暗くなってきたら、プロジェクションマッピング


でも、ここで突発的なイベントが
突然のスコール ///o(゚o゚;)o///


直ぐやむだろうと思いきや中々やまず、退散。
プロジェクションマッピングは最後まで見れず、びしょびしょ。。。


ちょっと残念だったけど、これもいい思い出ですね。



1ヶ月以上前の出来事なのに鮮明に覚えてる。予想外の出来事は良い意味で思い出として強く残るね。

×

非ログインユーザーとして返信する