にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

ハワイ旅行 - ダイヤモンドヘッド -

ハワイ3日目。
この日は、日が昇る前にダイヤモンドヘッドに向けて出発。


開園は6:00。日の出を見ながら開園を待ち、

時間になり、登頂開始!

娘を抱っこして、すたたたたっ!!!

景色を楽しみながらだと疲れませんね。

山頂直前には急な階段。さらに螺旋階段が続く。

螺旋階段を登ったところで山頂に到着!
山頂からの景色の半分は海で、なんか不思議な感じ。そして海風が強い

景色を堪能し一息ついて下山。
麓のビジターセンターでピンバッチゲット!

往復1時間くらいかな。
登り始めは30分で登るのキツイんじゃないの?と思っていたが普通にイケた。

登山証明書もゲット!


さて、お腹も空いてきたところで朝食です。

朝食はエッグベネディクト盛り付けが顔みたい

半熟具合がいい感じ♪

うまっ! エッグベネディクト * ( 空腹 + 運動後 )  = 超美味い! だね


いやぁ~、楽しかった♪

×

非ログインユーザーとして返信する