にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

ハワイ旅行 - 出発 -

6/12~17にかけてハワイ旅行


前日に娘が初めての熱をだしキャンセルも考えてましたが、病院にいって薬もらって安静にしていたら見事1日で完治!!
念のため搭乗手続きギリギリまで様子を見ていましたが、すっかり元気!!


と、いうわけでハワイへGo
といっても、やっぱりちょっと心配ではあった。が、結果としては、最後まで元気いっぱいでした。

空港につき出発まで2時間。特にやることも無く。
とりあえず1万円パックでドル替えこんなパックがあるとは知らなかった

で、前日まで発熱していた娘は、大好きな飛行機に夢中!元気いっぱいです♪
いつも飛行機の音がするたび、空を指差して「ひこーきっ」っていうほど飛行機が好き。

そんな飛行機に娘は初搭乗!!
搭乗してもピンと来ていないらしく初搭乗は特に反応なし!


機内ではグズルかなと色々対策を考えていたが、夜発という事もありぐっすり。
色々と考えていただけあって、ちょっと拍子抜け。問題は帰りの飛行機か。

7~8時間のフライトでハワイに到着!!

6/12の夜に日本を出発して6/12の午前中にハワイに到着!
ちょっと不思議な感覚。



-- 娘の思い出 キーワード --

  • 6/11 初めての発熱(風邪)
  • 6/12 飛行機に初搭乗

×

非ログインユーザーとして返信する