にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

夢を買う

年末ジャンボ宝くじの販売最終日に

何か感じるものがあったので買ってみた。何年ぶりに買ったろう???


連番は1枚目で結果が見えてしまうのでバラ。

大きく当たりますように♪



そーいえば、昔、知人が

「年末ジャンボ宝くじとかは個人の運以外の運も必要だから滅多に買わない!」

といっていたなぁ。

・お店の運(

・宝くじを売るおばちゃんの運(おばちゃん
 ※ 自分で選んだとしても、おばちゃんの運は必要とのこと(個人&おばちゃん)

・お店を選ぶ運(個人

etc.

そーいいながら、ロト6をクイックピックを買っていたけど。。。

くじ運が良くないからシステムまかせなそうな。

※クイックピック:自動で数字を選択するシステム


今年ももう直ぐ終わってしまう。早いものだ。

×

非ログインユーザーとして返信する