にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

2015年の書き忘れ - その3 -

友人の結婚式で三島にいった4月の話。
2ヶ月連続で結婚式が入るとは!でした。めでたいことなのでOKだけど。


いきなりですが、ケーキ入刀

十年振りくらいにあったのかな。
やはり、社会人になると会う機会が少なくなってくるね。。。


しかし、十年近く振りだというのに、みんな変わってない ^^;


そんな三島での観光は、、、

とは言っても。
学生のときこの辺だったしなぁ。。。


とりあえず、式場の近くだったこともあり『三嶋大社』へ。式前のちょっとあいた時間での観光


天然記念物金木犀をみてお参りして、式場へGo!


ちょっと懐かしい感じの結婚式&観光でした♪

×

非ログインユーザーとして返信する