にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

オルゴールの森美術館

山梨に家族旅行。


天候は雨でしたが、山梨に着いたら晴れ!


なので、河口湖オルゴールの森美術館に寄りました。


早速、入館。


晴れてるって素晴らしい♪

富士山でけぇ!!!


しかし、ちょっと風は強め。

でも、このオブジェがいい感じに音を奏でてくれました!この音好き。


しばらくすると、時計台から音楽が流れ、それに合わせて噴水があがりました。

ちなみに時計台のところにサンタが現れ指揮をして、終わるとお辞儀をして消えて行きました。カラクリ時計だね。


そのあとは、100年位前に作られた自動オルガンの演奏を聴き、人生初のサンドアートを生でみました!


サンドアートのストーリーはピノキオ。

バイオリンとピアノの生演奏のなか行われました。



一通り見終えたところで、また雨が降り始めましたが、タイミング良く晴れてくれてるからツキがあるのかも♪


いやぁ、良い時間を過ごせた♪

×

非ログインユーザーとして返信する