にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

井の頭公園

久々の吉祥寺。
こっちに住んでた時は毎週来てたのだが、1年近くぶりか!?
まえに書いたブログ「三鷹の森 ジブリ美術館」以来か???



この日は明確な目的があったので、迷わず井の頭公園へ
公園はアートマーケッツや紙芝居に演奏などで大賑わい。いつ来てもあきないわぁ


橋では、ギターを弾いているおじさん。なんかいいね

反対側では、ボートにスワン。


で、目的はというと、この橋の先にある「井の頭自然文化園←これは別記事で

公園はよく来てたのに、この動物園は入ったことなかったんだよね。


で、公園と動物園を満喫後は、ちょっとお買い物。

ダイヤ街のところの菊屋で食器とかみて帰りました。


駅は変わったし、無くなったお店もあったし、ちょいちょい変わっているなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する