にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

時間になるまで

久々の新宿。
予定の時間まで3時間ちょい。


買い物に来たわけでは無い、やることが無い。。。
目的もなくぶらぶら。


ふと、言の葉の庭を思い出した。(新海誠のアニメーション映画)
たしか舞台が新宿御苑だったはず。
というわけで、やることもないし行くことに。


新宿御苑なんて何年ぶりだろう?


天気の良い休日だからか思いのほか賑わってました。入園200円は安いです

それにしても外国の方が多いいなぁ。観光スポットなのかな?


とりあえず、園内ふらふら。


芝生で寝てる人にランチを食べてる人、カップルに家族連れ。俺一人。。。
みんなのんびり。のどかです


で、ここが舞台となった場所。先客がいたためここでは休めませんでした


とりあえず、近くの芝生で小休憩。
やることも無いのでボケぇ~っとひととき。本でも持ってくるんだった。。。


時間になるまで、、、
と思っていましたが、予定1時間前にここを後にしました。



『言の葉の庭』 予告篇 "The Garden of Words" Trailer

言の葉の庭は、梅雨時に見たくなります。

×

非ログインユーザーとして返信する