にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

福袋ちっくな

9/21 誕生日でした。
そんで、嫁と娘から福袋ちっくなプレゼントをもらいました♪


あけてみると



結構入ってました(笑)

  • 娘の手書きメッセージ【ゆずより】
  • メッセージカードと写真でのメッセージ (ブログでは非表示)
  • カルカソンヌの拡張【騎士と泉】
  • キャット&チョコレート【日常編】
  • スマホが操作できる手袋
  • Moomin Coffee Choco Mint

正直、娘の手書きと写真でのメッセージが一番うれしかったりします♪
そんな娘も、今週(9/24)に1歳に。一年早いわぁ

×

非ログインユーザーとして返信する