にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

『バケモノの子』

早速みてきた。
細田守監督の最新作「バケモノの子


映画館には子供が多く、所々で声を出して笑っていました。
どの子供も同じシーンで同時に笑っていたので笑のツボは同じみたいです。
大人になると映画館で爆笑など、そうそう出来るものでないので、これは子供の特権ですね。


舞台が渋谷ってのもあり、
ちょくちょく知っている場所が出て、その辺も楽しめました。



予告「バケモノの子」


この人の作品は結構好きだわ。
過去の三作品もお気に入りなので、バケモノの子をみる前にみなおしていたりします。


時をかける少女

予告「時をかける少女」


サマーウォーズ

予告「サマーウォーズ」


おおかみこどもの雨と雪

予告「おおかみこどもの雨と雪」


次の作品は三年後かな。

×

非ログインユーザーとして返信する