にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

多摩動物公園

娘を連れて家族でいってきました。多摩動物公園!
大人600円で1日楽しめる広さ。
個人的にはお得感があります♪


しかし、娘はほとんど寝てました。。。
もう少し大きくなったら、また連れてこよう。


年パスは3,000円かからないし、今度行った時に買っちゃおうかなぁ。



その帰りの電車待ち時間に記念券の販売を発見!
記念に買っちゃいました。
車両に合わせたデザインみたい。


3月下旬から売り出された「TamazooTrain運行開始記念券セット」

多摩動物公園駅駅前広場にて1,500セット限定で販売中。
No.を見る限りでは半分ちょいしか売れてないみたいだけど、これが記念PASMOとかだったら直ぐに完売なんだろうなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する