にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

三鷹の森 ジブリ美術館

ジブリ好きなら行っておきたいところ「ジブリ美術館」
6月の話ですが、なんだかんだで3回目。



フィルムチケットは「ソフィー」に「ハウル」に「荒地の魔女」勢ぞろい!!


だけど、みんな後姿 ^^:


館内では写真が撮れないので、屋上で写真撮影。


ロボット兵に

ラピュタの要石

とりあえず、バルス!


この日の土星座の上映は「めいとこねこバス」
個人的にはこれが一番のアタリだと思ってます。



話は変わって、ジブリのポスターパズル。
「ギブリーズ」があるのでフレーム内は埋まるのですが、
「思い出のマーニー」が出ると信じて抜きました。


こつこつやっていたので、2年がかり^^;


「思い出のマーニー」みたんだし、「思い出のマーニー×種田陽平展」に行きたいなぁ。
あと「ジブリの立体建造物展」も。

×

非ログインユーザーとして返信する