にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

珈琲(追憶)

2014年9月~2015年3月にかけて飲んだ珈琲。


正直、どれがどんな味だったか良く覚えてません(笑)

ただ、「NOEL」は自分好みだった気がする。


バースデーに嫁からのプレゼント。

加藤珈琲店の「夏色の香り」と「電動コーヒーミル」

豆の量があったなぁ。。。


ハロウィンに飲むために購入。

カルディの「ハロウィンブレンド」

ハロウィンって感じは無くイマイチだった気が、、、


クリスマスに嫁からのプレゼント。

カルディの「NOEL」「winter blend」と「リトルミイのタンブラー

ケーキ食べながら飲んだから、ちょうど良い苦味だった記憶


以下は、豆が切れては買いって感じ。


ジュピター「バリ・アラビカ


ジュピター「マンデリン


ジュピター「イタリアン


ジュピター「ドミニカ


ジュピター「キリマンジャロ


ジュピター「イタリアンコーヒー


色々飲んでるけど、個人的には酸味より苦味の強い珈琲の方が好みかも。


ここ数ヶ月の内に飲んだ中で一番美味しく感じたのは「カリビアン・クイーン」。

ただ、ジュピターでは、もう売ってないんだよね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する