にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

暑いけど、

TokyoDomeCity


ウインズ があるからか 三連単神社 があったので


ボタンをやさしく押して中吉。おみくじが流れます。


この時点で予定まで2時間程余裕があったので LaQua で暇つぶし


アンナイン・ピーアールってロボットで遊んで


メリーゴーランドにのって


moomin Bakery & Cafe で早めのランチ


パンを選んで


店内の席が確保できなかったので外でランチ。人気店ですね。


パンを片手に観覧車に乗りたそうにしています。


でも、予定の時間が近づいてきたので後楽園ホールへ。


そう。この日は笑点です。


進行は 三遊亭愛楽さん だったかな。
演芸大喜利の間をつないでくれます。


大喜利中などは写真とか撮れない。じゃー、いつとるのか?
「今がチャンスですよ!」な勢いだったので遠慮なく撮らせていただきました(笑)


いやぁ、今回も面白かった。
娘は前半寝ちゃったけど、後半静かにみていてくれたし。


さて、笑点のあとは娘の時間。遊びまくりです。


器具をつけて。ヘルメットをかぶって。


じゃーーーーんぷ!!


ご希望の観覧車に乗って


手漕ぎのボートを満喫。


最後はフォレスト・ガンプ!


まだ、ちょっと遊び足り無そうでしたが、
お祭り寄って帰ろうねと、この日はここまで。


×

非ログインユーザーとして返信する