にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

Dボル

八王子にボルダリングジムができたようなので、



早速、娘を連れて行ってきました!
D.Bouldering Hachioji(ディーボルダリング八王子)

2017年にクライミング・ワールドカップに連れて行っているのでボルダリングをご存知の娘。
やる気満々です!

チョークを付けてチャレンジ開始!

が、娘には大人以上に難易度高め。。。
それでもチャレンジさせていると、奥の方に子供向けのウォールがあることを他のお客さんが教えてくれました!

抱っこすればゴールに届く高さのコースもあったので娘でも十分楽しめそうでした!

が、今はこれが精一杯。
抱っこサポートでゴールまで導くだけでも娘超満足気!

徐々にできるようになって行こう!


10年以上振りのボルダリングは、ほぼ娘のプレイ監視で終了。
簡単なレベルの3色のコース(ピンク/オレンジ/白)を1回ずつやれたくらいで私は終了。

次回はいつ行こうかな。

3月31日まで通常より安くプレイできるので近いうちにまた行きたいな。



余談ですが

暫定ですが、今年も八王子でクライミング・ワールドカップが開催されるようですね。


2017年は予選しかみれなかったので、今年は決勝までみたいな。


娘がこのまま興味を示していれば決勝までみれる!はず。

×

非ログインユーザーとして返信する