にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

サンリオリベンジ

2017年12月に行ったばかりですが、

2人分のチケットが当たったので娘と2人で行って来ました。嫁お留守番。


今回は、サンリオ通の方に楽しみ方を聞いたので前回より楽しめる予定!


と、その前に。
今回の交通手段は電車だったので一駅手前の京王永山で下車。

マンホールカードをもらって来ました。

多摩市マンホールカードハローキティデザイン。土日なら永山公民館で2種類いただけます!
※ 平日は1種類。もう1種類は市役所下水道課でいただけるそうです。


マンホールカードをもらったところで、サンリオのある京王多摩センターへ。

駅の時点で感じるこのサンリオ感

サンリオは既に始まっているようです。

そして、1ヶ月ぶりのサンリオ

まずはサンリオキャラクターボートライドに乗って

ハッピーバースデーショーをみて

写真を撮って。

前回入らなかったぐでたまらんどに入って

ぐでたま・ザ・ム〜ビ〜ショ〜をみて

パレードみて これ結構良かった♪

あとは、撮って

撮って

撮りまくって

撮れない><。
キキララは間に合わず。。。ざんねん。キャラクターの中でキキララが一番好きかも

最後にゲームで飴をとって終了。

サンリオ通の方のアドバイス通りとはいきませんでしたが、アレンジで前回より数倍楽しめました!



今回はぐでたまらんどで撮った写真を1枚購入。

買った写真がDLできるのは良いですね!

×

非ログインユーザーとして返信する