にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

年末サファリ - 2017 -

2017年、年末の話。
帰郷ついでの富士サファリパーク

最初はサファリゾーンを車でGo!

ライオンが近いです。
次回はサファリバスに乗ろうかな。

本当「近すぎちゃってどーしよっ♪」です。

サファリゾーンを楽しんだら駐車場に車を止めて
富士山は遠くからみるのが良いですね。

動物とのふれあい開始!!
まずは、アルパカに餌をあげて

モルモットを抱っこ。娘、初抱っこで硬直。

着いたのがお昼どきだったので、ここでランチタイム。
結局いつもの富士山カレー。うまいです。

カピバラにタッチ!硬い毛でした。。。

カンガルーにもタッチ!こちらはふわっと。

そして、カンガルーにイン!

ワラビーを後方からタッチして

ハムスターを手中に!

最後はアルマジロに餌をあげて、
寝ているアルマジロにタッチ。亀の甲羅みたいな触り心地でした。

どうぶつ達と触れ合ったあとは福引空クジはありません!!

何がもらえるかわかりませんが、目指せ1等

見事に5等顔デカキューピーのゾウさん

このあと実家に帰りました。夜になった。


富士サファリパークに行く予定のある人は、会員になることをオススメ(会員特典)します。

×

非ログインユーザーとして返信する