にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

サンリオ

ハローキティーしまじろう

ここはサンリオピューロランド。人生初です!

屋外のテーマパークだと思い込んでました。

地下まであるとは。

数は少ないですが乗り物もありました!!
これはイッツ・ア・スモールワールド的な乗り物でした。

何かとコラボ中でした。

空いていると思っていましたが混んでて気が付けばお昼。
パレード直前でしたが空いているのではとランチにしました。だが、混んでた。。。


娘はハローキティのお弁当

嫁はけろけろけろっぴのカレーけろっぴ懐かしい。

私は見覚えのあるようなないような犬のカレー選んだ理由?カレーが緑色だから。

ランチ後は探索再開。
ゲームコーナー発見し限定メダルGET!!

そんでもって、キキララのところがすぐはいれそうなので入ってきた。
リトルツインスターズっていうんですね。

そしてメイン。キティに会ってきます!

キティの部屋にはでかいクマのぬいぐるみ。

和室

この和室。きてぃ庵 っていうのか。

出口ではキティのお出迎え!お見送り?

あとはサンリオ内の散策!


デカイ熊手に羽子板。

よくわからないけど、キャラクターと写真会。

疲れたら。reamafeでちょっと休憩

なかなかインスタ栄えしそうなメニューですね。インスタしてないですけど。

なんだかんだで帰る時間。最後に出口付近にいた何かと写真会。

初めてでサンリオの楽しみ方がよくわからずでしたが、娘的にはとても楽しかったようなので良しとしよう!


2017年12月。クリスマス前の話でした!
下書きのまま忘れてた。。。



そして、2018年1月。
京王沿線子育てファミリーお出かけマップ 2017アンケートプレゼント当選

まさかのサンリオONE DAY PASS

そーいえば、応募してたっけ。

×

非ログインユーザーとして返信する