にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

ぽかふぇす

たき坊に遭遇。

12月初めに娘を連れてちょっと行ってきたポカポカフェスタでの出来事です。

ポカフェスは、音楽やお笑いのライブがメインっぽかったですが、
まさかのパンカツだが、売り切れ。。。

と思いきや、外で売ってた!室内では火が使えないのかな?

前々から食べてみたかった八王子ソウルフード!!
迷わずお買い上げ♪


そして、娘に一口。。。
の予定だったのですが、ほとんど食べられてしまいましたorz

食べ残しが自分の取り分ですOrz


今回のフェス
娘的にはタヌキパンカツヒット
他はあまりのようで、お笑いライブをみるチャンスを逃した。。。 東京ダイナマイト...


でも、8princessの野外ライブはみれました。

路上ライブ365日に挑戦している様です。ガンバレ!

×

非ログインユーザーとして返信する