にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

高尾の湯

ふろッぴィ健康ランドです。

タダ券をもらったので、ちょっと行ってきた。

タオル館内着を受け取り。

お風呂へGo!


・・・入浴中・・・


平日の昼間なのに思いの外お客さんがいました。


お風呂の後はランチ

お芝居をみながらランチができるようです。

ゲームコーナー

遊具もありました。なんか昔のデパートの屋上みたい

で、食堂に到着。

嫁はナポリタン

私は、小海老かき揚げ丼 + コロッケ 

食べながらお芝居をみて高尾の湯は終了です。飯はまぁまぁ美味かった
この日は、娘のお迎えがあったのでサクッと切り上げでしたが。


お芝居

ざっくりですが

登場人物は、おやびん2人の子分

おやびん若い娘に恋をして、さてどうしたものか?

おやびん「恋は顔や年齢でするもんじゃねぇ。心でするもんだ!」子分たちに計画を語る

「子分2人に娘を襲わせ、そこに白馬に乗ったおやびん登場からのハッピーエンド♪」

それを聞いた子分たち「誰が白馬をやるのだ?」と斜め上。

さてさて、おやびんの恋の行方は。。。

って、感じのプロローグ。ちなみに衣装は時代劇
よくある設定だが、時間の関係でここまでしかみていません。
もしかしたら落ちが予想外かも!? おそらく登場人物はまだいる。

×

非ログインユーザーとして返信する