にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』

シネマ・ワンは久しぶりかも。一人映画です。

みてきました。
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

パンフレットも購入。

青春って感じ。花火が綺麗でした♪
ただ、個人的には少し短いというか、この設定ならもっとこうなんというか、、、
ちょっと物足りなさを感じたかな。もっとみたいだけかな。



映画の後は

ちょっと立川散策
ヤギがいました。

除草のお仕事をしているようです。

むしゃむしゃしてました。

広大な敷地の除草頑張って!



花火みたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する