にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

シカでした

按針祭も終わり、次の日。
素泊まりだったので道の駅で朝食、お馴染みの伊東マリンタウン

開店早々ですが駐車場は結構うまってました。人多っ!!
24H無料で停めれるっぽいから車中泊とかの人もいるかも。こっから花火みえたんじゃねぇ?

なぜか毎回ここで写真を撮ってしまいます。

で、少し遅めの朝食。
限定10食「伊豆牛プレミアムバーガー」ちょっと惹かれるかも。

「黒船ローストビーフ丼」も気になるなぁ。

ん〜、よし!「伊豆鹿丼」君に決めた!!
そーいえば、鹿って鹿刺しでしか食べたことなかったな。焼くとちょっと牛肉っぽいかも。

嫁は「シラスパスタ」
娘は嫁のシラスパスタ。鹿丼はいらないって言われました^^;

食後のデザートは「クッキーシューのお店」

ちっさなシュークリーム。娘はいらないって言ってたけど、

めっちゃ食べた!!
しかも「もっと食べる!!!」って2つ食べた(笑)

シュークリームに満足してを探す娘

幸せになるアイスクリームのお店はみつかったけど。

シュークリームを食べたし今度かな。

×

非ログインユーザーとして返信する