にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

建造完了 - 比叡 -

先月、建造を開始した比叡


やっとこさ、完成しました!

初めてもあって組み立てに荒い部分もありますが、

良しとしよう!

いやぁ、はめるのをミスって床に落としたパーツを探すのには超苦戦した。。。
パーツが細かすぎて何度も落としてます...


あと、一部マジック修正ペンでの色付けが必要だったのは予想外でした^^;
グレーのパーツならオレンジで塗るといい感じらしいです。

「お疲れさまでした。比叡、建造完了です!」

次の建造は、、、
艦NEXTシリーズから金剛が出るようなので金剛型で攻めようかな。

それまではドラクエだな。

×

非ログインユーザーとして返信する