にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

デザフェス - 45 -

先週末、ビッグサイトへ。

娘、初めてみる大きな建造物に大はしゃぎ。

この日はデザフェスできました。

色々な人の作品を見れたり買えたり。
こんな可愛らしい猫が名刺を配ってたりします。暑そう、、、頑張れ猫!

リアルタイムで絵を描いている方々も

開催2日間で完成させる勢いで、デカイ作品を手がけている方々も

普通に過ごしていたら出会うことのない作品が見れて結構楽しいです。

戦艦の絵を売っている方もいました!
今年から艦これを始め。戦艦の名前が多少わかるようになったので欲しくなりました。1枚買ったら他も欲しくなりそうなので我慢しましたが^^;

他にも色々とありますがこの辺で。

今度はスカイツリーにでも行ってみようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する