にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

ムーミン谷

天気が良いので、あけぼの子どもの森公園にやってきた。

一度は来たかった公園だったので楽しみです。

はるのスタンプラリー開催中♪

さっそく事務所に立ち寄って

春のスタンプラリーシートGET

そうそう、ここはムーミン谷を再現した公園。

建物の中にも入れます。

娘は大はしゃぎ。

楽しそうです。

ほんと、のどかな公園です。

見覚えのある建物もあり、

まったりした休日。

娘にはまだ早いですが、ちょっとしたアスレチックっぽいものもありました。

ほんと、のどかです。

のんびりです。

建物によっては、ムーミンの展示があったり、

オブジェがあったり。

気づけばスタンプラリーコンプリート
景品はありませんが、公園にいるトカゲのスタンプを押していただきました♪

今日もムーミン谷は平和です。


近々、テーマパークができるらしい。

できたら行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する