にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

カタクリの郷

さがみ湖 カタクリの郷に行ってきた。

入園料は300円でしたが、
あまり咲いていないとのことで200円にまけてもらいました。

さっそく、かたくりの郷

受付で言われた通り、全然咲いてませんでした!最近、寒かったからなぁ。

とりあえず、順路に沿って

カタクリを探しつつ歩きます。

階段を降ります。

立地的に日陰だからか、やっぱりあまり咲いてませんでした。。。所々に点々と

咲き誇っていたら綺麗だろうに。。。


そして、玄関先でもカタクリが咲いていたという事実。


でも、こればかりは仕方がない。いずれリベンジしよう。

そーいえば、プレジャーフォレストマッスルモンスターってのが出来たなぁ。

高いところが苦手な私がやることはないだろうが、、、

×

非ログインユーザーとして返信する