にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

娘の喜ぶ顔が見たくて

娘へのクリスマスプレゼント

ブランコパーク DX 123 遊具 ぶらんこ ジャングルジム すべり台 アガツマ Agatsuma 遊具・のりもの 遊具 (カラフル)
ブランコパーク DX 123 遊具 ぶらんこ ジャングルジム すべり台 アガツマ Agatsuma 遊具・のりもの 遊具 (カラフル)
アガツマ
おもちゃ

として買おうとしていたのですが、クリスマスまで待てませんでした。
私がですけど。嫁もね。


届いたので、夜な夜な組み立てました。
設置場所は嫁が掃除して作ってくれました。感謝!


では早速。
まずは、滑り台部分の土台。

続いて、ジャングルジム部分の土台を組み立てます。

土台が出来たら、ジャングルジム1段目。形になってきました

で、ジャングルジム2段目。っぽくなってきました

そして、ジャングルジム3段目!ここで、滑り台 と 階段 も設置。8割完成!

ジャングルジム側が完成したので、次はブランコ!
まずは支柱(左側)から

最後にブランコを取り付けて完成!!

とりあえず、我が家で「おっさん」と呼ばれている人形を乗せてみました。


あぁ。明日が楽しみです♪


そして、次の日の朝

娘、大喜び!!!


滑り台を滑って、

すぐさまブランコ!いえーい。

嬉しそうでした。プレゼントの前倒しは正解です♪


さて、クリスマスプレゼントなににしよう???


親ばかで結構(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する