にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

車内路線図

10/10京王開館3周年を迎えるらしく、
特別販売会が開催されたので多摩動物公園に行ってきた。(10/2と10/10に開催)

京王線の電車の先頭にも「ありがとう3周年」のマークが付いてます。

特に電車に興味があるわけでは無いのですが、
この高尾山デザインプラレールが欲しくて来ちゃいました。高尾山が好きです(笑)

しかし、ここで誤算
なんと、このプラレール。発売は10日とのこと。。。見落としてたorz


折角来たのに何も買わずに帰るのは、、、
と言うことで、まずは京王くじを2回ほど。

2プラモみたいなやつと、5オリジナルグッズセットがあたりました。
ちょっとはツイてるみたい。


他にも勢いで2点ほど購入。これは衝動買い

写真上車内路線図(実際に広告専用列車で使用されていたアクリル製路線図)
正直使い道が無いのですが、そそられるものがあってつい。。。
実際に使用されていたってところとかさ。


写真左下高尾山の温泉の暖簾だかをモチーフに作られた手ぬぐい?
説明してもらったけど、良く覚えてない布。
ただ、あと2つしかなく今後の生産は予定されていないらしい。この状況下での勢い。


写真右下:カード
これはおまけで頂きました。3枚もくれました。


とりあえず達成感を感じたので販売会を後にするのでした。本来の目的は未達成。。。
あ、ちなみに1人できました。。。さみしぃね。


家では、路線図を娘に持ってもらい、買っちまったぜ的な何かを共有
なんと娘の本日のTシャツはタイミングが良いことにスシ トレイン

で、使い道が無いのも切ないので、インテリアとして壁に貼っちゃいました。

時計を見ると必然的に路線図が見えるようになりました。


京王線の路線をマスターする日は近いな。

×

非ログインユーザーとして返信する