にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

北海道旅行 - ラベンダー畑 -

ソフトクリームが美味しいとの情報で、ファーム富田へやってきた。

ソフトクリーム目的で来ても、いざ着いてみると花畑とか見入っちゃいますよね。


個人的にはドライフラワーの舎が好きかな。

緑色の羊がいい感じです。

予想通り娘も緑の羊に興味を示しました♪

娘の写真撮りまくりです!


気付けば置いてかれてました。。。あれ?いねぇ?
「はぐれた!」と思い探してみたら、皆、外のベンチで休憩中。合流して一緒に休憩


そして、念願のソフトクリーム
ラベンダー畑だけあってラベンダーソフトクリーム
いつもバニラと迷うのですが、ついつい特別な方を選んでしまう。そしてカップ。

ふらの牛乳も美味いらしいです。
ラベンダーカルピスゼリーってのもありましたがこちらは完売残念
ゼリーは食べたかったですが、ソフトクリームが食べれたのでOKとします。


一息ついたところで、お花畑を見てまわります。
結構咲いてましたが、来た時期が少し遅かったからか花の無いところもちらほら。

シーズン中に来たら、もっともっとキレイだったんだろうな。


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する