にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

北海道旅行 - 道の駅 -

北海道に到着!荷物をうけとって、

早速、レンタカーで出発!

最初の立ち寄りスポットは、道の駅!
ここのカントリーサインは「スキーエゾマツトマムタワー」らしい
水曜どうでしょう知識からカントリーサイン212あります。

道の駅「自然体感しむかっぷ」に到着!

道の駅って、その地域の特色が出てて面白いですよね。
占冠産小豆100%!しむかっぴーどら焼きとかしむかつぶの木とかさ。


ヒグマの缶詰まで売ってました!が、これは地域というより北海道の特色でしょう。

道の駅ピンズなんてのもありました!
117種類、コンプは無理だわ。。。でも、1つ目Get

道の駅は、観光と言うより小休憩だったので、軽く見た後は、
北海道っぽい飲み物を買って次の目的地へ向かい再出発!!

とうきび茶は、甘くないコンポタってくらい、とうもろこし感が出てました。


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する