にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

続・車内路線図

前に記事にした「車内路線図」の続編です。


10月10日。この日は開館3周年当日
嫁と娘がいってきました。私は仕事…
前回、発売前で買えなかったプラレールを買いにいってくれました♪ 感謝


京王のマスコットキャラ達がクラッカーを

パーンッ!!

結構盛り上がっていたようです!


前回頂いたカードとは別の、
この日限定のカードも配られたようです。

これが高尾山トレインプラレール

レールが無いので走らせる事は無いんだけどね。

さて、何処に飾ろうかな?


×

非ログインユーザーとして返信する