にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

伊東マリンタウン

カラフルな建物が並ぶここは道の駅
伊東マリンタウンに休憩がてら寄ってみた。

お土産・食事・温泉・遊覧船と色々と楽しめるので、賑わってます!
どこも道の駅って楽しいよね。

まずは、イメージ駅長マリにゃん & FC事務局長カモメ隊長(パネル) と記念写真♪


そして散策。


散策中、娘はクマのぬいぐるみを発見し興味津々。

クッキーシューのお店の看板クマようです。
やすっ!ちっさ!うまっ!の看板。惹かれます。おやつに決定!

1こ80円と安い!で、確かに小さい。でも美味い♪
看板に偽りなし!!


そのとき嫁は、わさびソフトをおやつにチョイスしていました。
おろしたわさびをトッピングしているタイプは初めてみました。
一口もらったけどイケました。これ好きかも♪

互いにおやつを持って、海辺の階段でパフォーマンスを見ながらおやつタイム!
水晶玉が浮いているように見えるやつやってた。すげぇ~。

おやつを食べて、一通りまわったて、飲み物を買ってマリンタウンでの休憩終了。


するとお茶を買った売店で、小さいころ好きだったお弁当を発見!!残りわずか迷わず購入。
これ伊東駅構内でしか買えないと思い込んでた!


今日の夕飯はこれに決定。
20年近く振り???パッケージ変わらないなぁ。

お弁当といっても、いなり寿司だけです。+ガリ

でも、やっぱり美味かった♪

×

非ログインユーザーとして返信する