にけにけなるままに。

日々のできごと

かいたりかかなかったり...

さくら祭り

多摩御陵参道の先にある桜をみに家族でお出かけ♪


今週の雨で散っちゃったかなぁと思いきや、結構な見頃♪


この橋からの眺めはなかなか。オススメスポットです。


橋で桜を楽しんだ後は、その先の陵南公園へ。


そんな今日はさくら祭り。もう1つの目的。

さくら祭りへようこそ♪


出店もいっぱい、人で賑わってます。

出店って見てるだけでも楽しいですね。


お酒を飲みながらの桜も♪

ということで、さくらビール!!気になったので。

甘くジュースみたいなビール。

ビールが苦手な方でも飲めるかもですが、ちょっと自分のイメージとは違いました。



それはさておき、メインは桜。

ここの桜一見の価値ありでした♪


散る前にGO!!

×

非ログインユーザーとして返信する