にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

ひとてま

嫁と娘からチョコをもらった。
オムツの方は娘から。


オムツをフルとカラカラと音が、
開けてみるとたけのこの里!!!

たけのこ派なのでオッケ!


さて、嫁の方は。。。

あれ?以外と普通だ!
毎年何かしらやってるのだが?


しかし、不自然に熊の横のカップが盛られてる?
コレだ!!!
嫁に聞いたが答えないので、画像検索。


やっぱりだ!
オリジナルは熊の絵が描いてある!!!
オムツのインパクトで薄れているが、やはりやってました!


ちなみに去年は

シンプルでお洒落な感じ。
しかし、よくよく見ると

漏らしてます。。。


そうなのです。
毎年、何かしら余計な一手間を加えるのです(笑)


まぁ、毎年この一手間を予想したりと楽しんでるから良いんだけどね♪


さて、来年は何をする?




何か下ネタっぽくてすみません。。。

×

非ログインユーザーとして返信する