にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

お笑いまつり

立川のたましんRISURUホールへ。


目的はよしもとお笑いまつり


個人的なイチオシは、

とにかく明るい安村さん。

家族の全裸に見えるポーズのダイジェストをとにかく頑張ってました!!

4回くらい失敗してからの成功だったので今日一の拍手でした!!成功してよかった。


COWCOWじゅ〜ん!も見れたし満足です♪


最後に芸人さん達のサインの抽選会がありましたが、

それは当たりませんでした。ザンネン


内容的にとても良かったので、かなり楽しめました!満足じゃ。


いやぁ、お笑いって本当たのしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する