にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

富士サファリパーク

山梨に家族旅行2日目。

河口湖付近の空は曇り気味。


この日は、富士山をぐるっと半周して富士サファリパークへ。

こちらの天候は快晴。富士山が綺麗です。


さっそく、サファリゾーンへ突入!!

ホントにホントにホントにライオンだぁ♪近すぎちゃってどーしよっ!(CMの歌) 」ですな。

ジャングルバスがライオンに襲われてました。


娘もライオンに夢中です。


いやぁ〜。色々な動物がいたけど、車にどーんとかされなくて良かった。

キリンにアンテナ食われなくて良かった。



サファリゾーンを終え、次はふれあいゾーンへ。

ここでは、ほとんどの動物にエサをあげることができました。


まさか、カンガルーにさわれるとは!お腹に子カンガルーがはいってます!

エサを持ってる人はカンガルーに抱き付かれてました。写真は撮ってないけど


カピバラにさわれるとは!さわってないけど。。。


流石にレッサーパンダにはさわれませんでした。


馬にも乗れるみたいだし、娘がもう少し大きくなったらまた連れてこよう。


なんだかんだで、この日は結婚記念日(3周年)はやいものだ。

×

非ログインユーザーとして返信する