にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

国営昭和記念公園 - BBQ -

立川の昭和記念公園へ。


イチョウ並木は散ってました。。。そりゃそうだ。

園内は列車が走ってます。のったことありません


で、本題のBBQ
今は手ぶらでBBQができて楽ですね♪ 飲み物とお菓子だけ持ってけばOK

「炭火焼ライトコース」って一番少ないプランでしたが、しっかりした量がありました。
足りなくても現地調達できそうなので、個人的にはこれで十分かな。


肉焼いて、野菜焼いて、肉焼いて、、、仕上げの焼きそば!余った肉と野菜が具!

なかなか美味い!まんぞくじゃ


後片付けは、ちょっと大変(ごみの分別とか)でしたが、
トータルで考えると結構楽して楽しめたかな。


あっちこっち動き回ったり、落ちているを拾っては口に入れる娘の世話が一番大変だったかも(笑)
まぁ、それはそれで楽しいんだけどね

娘、未知との遭遇中


BBQの後は、だだっ広い公園でバドミントン。
シャボン玉してる人もいれば撮影している人もいて楽しみ方は人それぞれ。
娘を歩かせようと思ったのですがBBQでお疲れ。おねむですzzz


あっという間に日も落ちてきて、そろそろ帰ろうと思ったところ、
偶然にもイルミネーション初日カウントダウンしてました!

時間になるまではクリスマスソングを演奏。
で、点灯ボタン争奪じゃんけん大会見事に負けたぜ!


時間になり点灯!ぽちっとな
写真はこんな感じですが、実際に見るとかなりキレイです。

立川口のところのリースもイルミネーション♪


ちょっと早いけどメリー

×

非ログインユーザーとして返信する