にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

井の頭自然文化園

井の頭公園のところにある動物園。
入るの初めてです♪


入ってすぐのところにいたアヒルをみて、子供がアフラック!って言ってた。
無邪気だなぁ。自分も言ってたけど。

色々な種類の鳥にそれぞれの卵。卵まで見れるとは


奥には「水生物館

触れ合えます。ハンドクリーム塗っていたので触れ合いませんでしたが。。。

とまぁ、井の頭公園側はこんな感じで鳥類水生生物がメインでした。



そして本館(?)、公園を出て道路渡ったところが本当の目的地。

ペンギンが泳いでました。

それに、娘が夢中になった白ふくろう。
この場を立ち去るときおお泣きされて大変でした^^;

おばあちゃんぞうのはな子この子に会いにきた。この子ってのは失礼か?

はな子さんのプロフィール

・生まれた年:1947年

・生まれた場所:タイのバンコク郊外の牧場

・好きなこと:竹ぼうきやホースで遊ぶこと

・好きな食べ物:果物

他にも、リスとかヤギとか色々な動物がいました。


動物以外にも、園内にはちっさな「

ちっさくても、子供は十分楽しめそう。


広い芝生もあって、家族で賑わってました。

はじめて靴を履いて外をお散歩する娘♪ 楽しそう


天気も良く、とても良い一日になりました。暖かくなったらまた来よう

×

非ログインユーザーとして返信する